タイトルイメージ本文へジャンプ

ブーケオーダーメイドについて


オーダーブーケについて

気に入ったブーケが式場やネットショップ等でみつからない。こんなブーケあったらいいなーと
思ったとき、そんなときは詳細まで打ち合わせしてブーケをお作り致します。


ご注文の流れ
1.注文注文フォームにてご注文ください。  注文
2.返信メール返信メールをいたしますので間違いがないかご確認ください。
※フォーム送信後はすぐに記入していただいたメールアドレス宛てに
 控えのメールが届きます。
 届かない場合はメールアドレスの間違いによるものですのでもう一度
 送信してください。
3.詳細打合わせメールにてブーケの詳細を打ち合わせ致します。
4.作成作成前でしたら色の変更も出来ますのでお早めにご連絡ください。
5.確認メール作成が終わりましたらメールにてブーケ写真を送ります。
写真を見ていただき修正がないか確認いただきます。
6.お振込み確認後1週間以内もしくは発送希望日の前々日までにお振込みください。
7.商品発送お振込み確認後商品を発送いたします。
8.商品確認商品が届きましたら破損などないかご確認ください。
破損などありましたらすぐにご連絡ください(1週間以内)。


注意事項
 ブーケ作成には約2〜3週間かかります。特に急用の場合はメールにてお問い合わせください。
 
ホームページ上の花の色やメールにて添付する写真はお客様のお使いになるブラウザなどによって
       多少色が違って見える場合がありますのでご了承ください。

 ご使用になる7日前になっても商品が届かない場合はすぐにご連絡ください。
      連絡先: 

 プリザーブドフラワーは性質上、花びらに小さな裂けや割れがみられる場合がありますがこれらは
      入荷時からあるものですのでご了承ください。


inserted by FC2 system